« ゲルマ温浴 | トップページ | 年内の授業終了。 »

2005年12月20日 (火)

冬休みの勉強目標に着手!

試験結果発表後、やる気がなくなっていたのですが、今日法人税の授業に出て少しやる気が出ました。

先生が言うには、法人の去年の本試験は計算が特殊で誰もできなかったので、理論が合否を分けたそうです。計算は、9月から12月の基礎期が重要で、基礎期をきちんと抑えておけば十分とのことでした。

なので、私のたてた冬休みの勉強目標どおり、基礎期の計算をやり直し、冬休み明けからは理論の暗記に時間を掛けることにしようと思います。

とりあえず、今日は、法人税の補助レジュメ5・6回をやりました。終わった部分は、赤線でチェックすることにしました。

|

« ゲルマ温浴 | トップページ | 年内の授業終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7845/125988

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みの勉強目標に着手!:

« ゲルマ温浴 | トップページ | 年内の授業終了。 »