« 明日は全答練 | トップページ | 演劇の話 『噂の男』 »

2006年6月17日 (土)

今後は 相続7割 法人3割 にしよう。

今日は全答練を受けてきました。

法人税は、理論を14問に絞ってあったにもかかわらず、結局11問しか覚えていかなかったところ、見事に残りの3問から出てしまいました。目は通していたので、ものすごいうろ覚えで書いてきました。計算も、全然できなかったです。

相続税は、テスト中は自分では結構できたと思っていたのに、解答を見てガックリ。まだ受験されてない方もいると思うので細かいことは書きませんが、平均点前後しか取れてないでしょう。

うすうすは思っていたのですが・・・ 法人は今年は、きっと無理だろうなぁ。

法人・相続共倒れするよりは、1科目は受かりたいので、今後は、相続税をメインにしようと考えています。法人は、ABランクに限定して暗記することにしようかなと思います。Bランクも難しいかも・・・?

|

« 明日は全答練 | トップページ | 演劇の話 『噂の男』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7845/2253398

この記事へのトラックバック一覧です: 今後は 相続7割 法人3割 にしよう。:

« 明日は全答練 | トップページ | 演劇の話 『噂の男』 »